654.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/12(月) 16:23:41.74 ID:X6+oI8Jw0.net

今回のスタイルはユニットの価値が一変して面白いんだよね
まあ完全に死ぬユニットもいるけど、それはしかたないとして
今回みたいにユニットの価値を変える新しい切り口の追求はしてほしい

656.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/12(月) 16:27:10.99 ID:k4aAzk5i0.net

>>654
時止めとかスキルが本体なのに完全に死にスキルになるのは流石に可哀想だから、防衛イベントのときだけ使える防衛スキルとか作ってほしいわ
今から全政霊分作ってバランス調整して、とかバランスおじが死んでしまうけど

660.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/12(月) 16:32:07.21 ID:Mbit9+Lt0.net

>>656
いうて殲滅戦TAにも向き不向きがあるからなぁ
誰でもどこでも活躍できるなら前回のTAでイベントボーナス政霊が組み込みづらいと嘆かれることもなかっただろう

参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1518156011/